🍕ピザデブ( ゚Д゚)

ある程度の年齢の方は知っている「ピザデブ」


ピザでも食ってろ!このデブ野郎!!


という意味というか、某掲示板で流行ったネットスラングですが、健康に悪い物が好きな
僕の好物DEATH!!


配達してもらえば、楽珍ポン!(笑)
なのですが、取りに行けば半額なので、ネットで注文して持ち帰りしてきました。
ドミノピザ旨ぇ~💖


やっぱ体に悪い物は旨杉(笑)


ピザ食べながら酒を飲むとか、まったくもって不健康なのですが、「そんなの関係ねー!」
「はい!おっぱっぴー!!」・・・小島よしお かよ(笑)

まあ、健康に留意する年齢ではありますが、旨い物、好きな物を食べられない方が不幸かと
思う次第DEATH❕


タバコやめて15年! ですが、アルコールとジャンクフードはやめられないっす。( ノД`)




リスペクトするギタリストの一人、スティーブ・ヴァイの渋いインストゥルメンタルの
バラード曲「Hand On Heart」

Steve Vai - Hand On Heart