🍴オフ会🍛

今朝は、オフ会行ってきました。(むさ苦しいオッサンだけの☺)


Cocosの朝食バイキングでブチ猫オヤジさんと久しぶりの再会(3年振りでしょうか?)。


美味しくて朝からガッツリ食べて満腹です。
いつもの週末は🍺たらふく飲んで昼頃まで寝ていますので、なんと健康的な事でしょう。(笑)


しかし、意外と混んでたなあ。


これでアルコールの飲み放題もついてたら最高だね、とブチ猫オヤジさんと意見が合いました。(笑)


朝から飲むのも、背徳感があって美味しいかも(^^♪


Cocosの朝食バイキングは初めてだったのですが、リーズナブルで料理も美味しく、また
行ってみたいです。(#^.^#)



ちょっと古いけど、今見ても笑う(≧▽≦)

"Band On The Run" Russian Band Playing On The Highway!